雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 国内大手企業向けのプロジェクト等において、クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及びテクニカルサポート業務を実施していただきます。【具体的な業務内容】・電話、メールでの問い合わせ対応、インシデント管理、 マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル・電話やメール、チャットでの操作説明やトラブルシューティング・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート(例:転送設定の方法、インストール不具合など)・進捗管理、業務管理、メンバーマ |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区多聞通2丁目1−7 法友会館ビル7階当社 関西支社 |
賃金 | 233,071円〜291,339円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【必須要件】(各1年以上の経験)・ITヘルプデスク/テクニカルサポートの業務経験・WindоwsOSの知識/Office製品の基本知識・健康に問題がなく、安定した勤務が可能な方【尚可】・PC及びモバイル端末のキッティング経験●資格に応じて給与がアップする資格制度を新設しました。●若手、ミドル、シニアと幅広い年代が活躍しています。●賞与は年2回支給(昨年度は月給の2か月分)質問等なければ事前連絡不要です。応募書類には選考結果通知の為、お持ちの方はEメールアドレスを記載してください。応募書類は弊社Eメールアド |
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